2021/09/04 00:51

淡いピンク色、さわやかな酸味と控えめな甘さ。
和ピクルスだからこそ、これぞ大人のためのクリームソーダができました!!


アイスクリームはできれば、ちょっとだけお高めのハーゲンダッツやレディボーデンがおススメです。
ご自分へのごほうびにたまには贅沢しちゃいましょう♪

炭酸水やピクルス液の量を調節して、自分好みの甘さを見つけてみてくださいね。

作り方はCOOKPADでもご紹介しています。
https://cookpad.com/recipe/6928929

夏の疲れが出てくるこれからの季節。
まだ残暑が厳しい日のオヤツ時間にもオススメですし、白ワインを加えてもおいしいんです。
それこそ、本物の“オトナ”のためのクリームソーダ。
ぜひお試しください!

「いちごの和ピクルス」だけのギフトBOX。
オンラインショップでのお買い求めはコチラから!

https://kisakutei.thebase.in/items/32243455