2021/07/27 16:44

今の季節、食卓に登場しがちなそうめんですが、いつも同じような食べ方だと飽きちゃいますよね。

そんな時には、静岡めんまの出番です!



めんまのシャキシャキ食感や濃厚なごまだれで食が進む、ピリ辛つけ麺はいかがでしょう?



主な材料はコチラ!!
静岡めんま、そうめん、豚しゃぶしゃぶ肉、茄子。
ごまだれのつけ汁も、アレを使えば簡単なんです!!

作り方はコチラから!
https://cookpad.com/recipe/6882896



静岡めんまならではのシャキシャキの歯ごたえが、食べ応え抜群!
濃厚なのに、アレを使ってるから酸味も爽やかなごまだれのつけ汁とも相性抜群です。
もちろん、そうめんを中華麺やうどんなどでアレンジしてもいいですし、
具だけをおつまみやおかずとして召し上がっていただいてもおいしいですよ。

静岡めんまお取り扱い店はコチラから

オンラインショップでのお買い求めはコチラから!
https://kisakutei.thebase.in/categories/2890362
※製造数に限りがあり、在庫が大変少なくなっております。ご了承ください。